2009年12月22日

競艇に行ってきたよ!

競艇に行ってきました。

久しぶりの競艇で興奮。

結果は・・・だったがまた来週にいきます。

SG賞金王決定戦・5日目・住之江競艇

容量無制限フォトストレージ 30days Album PRO Yahoo!ウェブホスティング「ライトコース」FX、始めるなら今がチャンス! おいしいショップ     SG賞金王決定戦・12R 1枠坪井...

【引用】http://blog.goo.ne.jp/g76myqpl/e/d75788909b3ea464266cd40a8b7efcde

H記者の『穴・極選』5日目

 しょ、しょ〜ぶ駆けです! 5日目にして帰りの新幹線代に手を付けてしまいました>< いつもピンチになると駆けつけてくけるAV監督もインフルエンザで斡旋辞退だし……ガチで自力のピン勝負。

【引用】http://kyotei.cocolog-nifty.com/kyotei/2009/12/post-db26.html

住之江競艇:賞金王準優勝戦

今年も大阪:住之江競艇に来ましたよ?♪今回のメンバーはガスとブー太郎と競艇新人のヨシ君の3人ですわ今朝4時半前に豊橋を出て高速を突っ走りブー太郎運転で予定通り到着♪そして予定通り新人君は寝てしまいそし...

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/gasper_kosakunin/40585681.html

本日の“本紙予想”賞金王シリーズ戦5日目

 Kです。

【引用】http://kyotei.cocolog-nifty.com/kyotei/2009/12/post-c4b9.html

5日目! 決定戦ファイナルメンバーが決まります

おはようございます。

【引用】http://kyotei.cocolog-nifty.com/kyotei/2009/12/post-5848.html

12月22日 住之江 SG賞金王決定戦 5日目

5日目からはちょこっと予想に挑戦してみます。

【引用】http://kyoteidojo.blog58.fc2.com/blog-entry-713.html

競艇22日予想版

キョウテイ生活のすす競艇3連単、2連単有料予想結果ご購読ありがとうございます。

【引用】http://blogs.dion.ne.jp/hitori9494471/archives/9042202.html

久しぶりの競艇は興奮しました。

エンジンのおとが最高

競艇、またいきたいな。

posted by あゆ at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パチンコで31万円勝った!

久しぶりにパチンコで大勝しましt。

このお金は年末に旅行に行く時に使います。

めっちゃ嬉しい。

ギャンブルと詐欺は共に存在する。

「パチンコ必勝法」で集団訴訟=詐欺と主張、全国初?宮城(時事通信) - goo ニュース↑パチンコ必勝法は解りやすいもんなー。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/kptn_03/e/4ef561e9e43fdb39d1aea0ab520c7f5d

在日への「報い」

在日産業と呼ばれるパチンコや不動産、飲食など業界関係者に現状を聞いた。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/tadahirojpn/e/b12f90b723c10e7b59afd29390ac2f52

無料オンラインゲームでトラブル急増中

もう少し考えたらどうだろうか!CMや広告で「無料」の2文字だけを取上げるのではなく、ちゃんと他に費用がかかる場合もあると!どうもこの手のCMや広告って、個人的にパチンコ、競馬や消費者金融のCMや広告の...

【引用】http://aqua.sun.ddns.vc/blog/index.php?entry-id=4b30323d4d167&view_c=Blog::Entry.html

ネットギャンブルが当たり前の時代ですな

このネットでの公営ギャンブルの楽しさを知ってしまったら、パチンコとかリアルで、手間と時間が掛かり、また投資に対する見返りが少ないのなんてやってられませんわな。

【引用】http://keiei.ism.under.jp/?eid=1328739

週末のコト(無駄に長い)

…で、そのあとまたパチンコしに行ってしまった…。

【引用】http://blog.livedoor.jp/p_dog1/archives/51611740.html

京都朝鮮学校 公園占拠問題

昔から、殆どが在日系資本のパチンコ等の遊戯施設が日本全国の一等地に立地する不自然な状況に観られるような地所の取得、京都ウトロ地区以外にも多くの国内の場所が戦後の混乱以降不法に占拠されたと云われている。

【引用】http://wanderer0000005.blog52.fc2.com/blog-entry-182.html

鳩山改革の未来図

教育目的で使用されるとは限らず、ある世帯によってはパチンコ代になるかも知れないし、また別の世帯では焼肉パーティーの回数が2〜3回増えるだけかも知れない。

【引用】http://blog.livedoor.jp/ussyassya/archives/51477133.html

パチンコはかなりやっているけど

最近は不調だったから昨日の大勝はうれしかった。

posted by あゆ at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

競馬で豪遊してきました!

競馬にいって久しぶりに大金を手にしたので

歌舞伎町で久しぶりに遊んできました。

こんなに競馬で勝ったのは久しぶり

JRAからのたより

カレンダーはなかなかカッコイイぞ! 会社のロッカーに貼ろう♪ちなみに今年は男子ロッカーらしく外人さんのセクシーカレンダーでした(笑ということで、中央競馬は残すところあと1週、有馬記念です。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/nfxky662/30747485.html

[JRA競馬日記]福永祐一騎手、脱臼と靭帯損傷

福永祐一騎手が右肘関節を負傷している事が分かり、昨日21日に滋賀県の病院で精密検査を受けました。

【引用】http://d.hatena.ne.jp/lm5/20091222/1261450936

有馬記念の展望

中央競馬もいよいよオーラス。

【引用】http://blog.livedoor.jp/specialweek19950502/archives/51374366.html

有馬記念で稼ぐぞ

日曜日、中山のメインレースは有馬記念GT!中山競馬場・芝2500M(内)で行われる、今年最後のグランプリだ!今週もいつもの消去法に加え、減点方式を採用したいと思います…。

【引用】http://blog.livedoor.jp/ho716/archives/1429747.html

ヨコハマ競馬(特典付)レビュー検証結果12月12・13日

ヨコハマ競馬のレビューと12月12・13日の検証結果が届きましたのでご紹介します。

【引用】http://keibajouhou110.blog97.fc2.com/blog-entry-1230.html

【3Dコース図で見る】ラジオNIKKEI杯2歳Sのラップ傾向

みなさんこんにちは。今回は3Dコース図を使って阪神芝2000m内「ラジオNIKKEI杯2歳S」 をラップ的&コース特性に視点を絞って攻略します。

【引用】http://higenekokeiba.blog44.fc2.com/blog-entry-477.html

無料オンラインゲームでトラブル急増中

えたらどうだろうか!CMや広告で「無料」の2文字だけを取上げるのではなく、ちゃんと他に費用がかかる場合もあると!どうもこの手のCMや広告って、個人的にパチンコ、競馬や消費者金融のCMや広告の次に嫌いな...

【引用】http://aqua.sun.ddns.vc/blog/index.php?entry-id=4b30323d4d167&view_c=Blog::Entry.html

ネットギャンブルが当たり前の時代ですな

便利な時代になったものだなと・・感心しつつ、一体、ネットで出来ちゃう公営ギャンブルはどれぐらいあるのか?宝くじオンライン購入、サッカーくじ、競馬、競輪・・オンライントレードもそうか。

【引用】http://keiei.ism.under.jp/?eid=1328739

2009.12.21 水沢競馬月次騎手成績

直近1ヶ月の騎手成績です。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/q7yachan/e/51006905b00704c4bd735493c2ae8c7b

競馬の大穴をねらっていたら

まじできちゃった。

今年ラストいいことがありました。

posted by あゆ at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

